『 Rignt Now / Voice 』 発売イベント in キャナルシティ

久し振りに1日家にいたら寒くてこの冬初めてエアコン入れました
会社に来る宅配便のお兄さんも、12月は忙しくて寝に帰るだけだって言ってたなぁ。
(わたしは半分遊びのせいだけど

先週行ったキャナルシティのツリー

暖かくて優しい光だった

このツリーの下で三浦大知が歌い踊ったよ

以下、ダラダラ書いてたらまた長くなったので記事折ります~
(ファンの方以外つまんないですっ。すみません。)
↓これはイベント&握手会終了後の様子。

今回わたしは優先観覧エリア(ステージ前)の参加券を持ってなかったので
この写真とほぼ同じ位置から観ました。

16時開始のステージのために13時頃行ったよ。おばさんハリキリ過ぎw
でも、お隣の方は開店(10時)から来てるって言ってたΣ(゚Д゚ノ)ノ
(ラゾーナ川崎の時は17時開始で朝4時から並んでたっていうし大知ファン恐るべし

しかし大知ファンはどこ行っても本当みんな良い人
今回も周りの方と喋ってたらあっという間に時間が過ぎました
今度からイベント行く時は周りの方に配るお菓子を持って行こうそうしよう。

大知さんのバックダンサーは公演やイベントごとに変わるんだけど、
わたしはkazukiさんが好き、お隣さんはpuriさんが好きって話してて、
いざ16時になったらダンサー kazuki & puri が登場したから2人大盛り上がり

そして遅れて大知登場
いや~~~最近の中じゃ一番カッコイイ(≧∀≦)!!

足元までダンス見えて上がるっ!相変わらず無重力!!

そして、歌また上手くなってる(゚д゚)

生で聴く 『 Voice 』 最高でした。(キットカットCMソング
なんか、平日16時のイベントで周りほぼファンで埋め尽くされてたのが勿体無いくらい。
もっと通り掛りの人が耳にできるところで歌って欲しいよー(>_<)

『 Rignt Now 』 はもーーーーーすごかった。
歌いながらMVと同じくらい踊った
ファンのみんな、歓声が上がるとこ一緒w
アイドルや踊らない歌手だと、笑ったり近くに来たり手を振ってくれた時とかに
「キャー!!」 って沸くと思うんだけど、
三浦大知の場合は骨ないんじゃない?ってくらい滑らかなウェーブとか
要所要所で繰り出される胸ヒット等で 「ヒャー!!」 ってなりますw

後ろの若い男子数名も 「どわぁいちー!!」 って相当叫んでました。
三浦大知ファンに性別の壁はないね。(年齢の壁もないw)

そんな老いも若きも夢中にさせるスーパースター@DMさん、
ステージを降りると(というか歌い終わるや否や)、超腰低い好青年。ギャップ萌。

握手会は、最初込み合ってそうだったので
ステージ終了後1時間くらいキャナルをうろうろしてから列に並びました。

世に言うはがし(スタッフの方が握手終了を促して肩とか触るの)が無くて(゚д゚)
結構ゆっくり喋れてる感じだったので逆にアワアワしてしまったけど、
ちゃっかり握手してあるお願い事を叶えてもらった後←内容はキショイので割愛w
「これで明日からも頑張れます!」 って言ったら
「あははは!それは良かった(^▽^) 」 って想像以上に笑われました(・ω・;)
周りの方 「あの人大知爆笑させてるわ!何言ったの!?」 って思ったかも。
大したこと言ってませんーー。

そしてそして!
手を離して一歩横にずれてですね、なんとなく会釈して顔上げたら、
もう次の人の握手に移ってると思いきや
こちらに合わせて体の向きを変えて見ててくれて(゚д゚)
目が合ってニッコリしてくれました。なんて良い人(ノ△・。) これが三浦大知!

わたしの後もうちょっとで列が終わりそうだったから最後まで側で見てたんだけど、
(ここでさっきのお隣さんと偶然また会ったので一緒に観察w)
寒空の下、全員にこんな風に真摯に対応してくれててさーー
またファンの方もすごく良い笑顔でさーーー
なんか、ディズニーランドの Meet Micky を思い出しました

あ、そうそう実はこの日は1日雨の予報で朝から暗雲が立ち込めてたんだけど、
ステージ始まる直前には青空までのぞいて
結局ほとんど降らなかったの!(握手会も全て終了してから豪雨になった
キャナルシティのイベント初参加だったから様子が知りたくて読んだブログに

「キャナルは半屋根だが、勢いのあるアーティストのイベント時は不思議と雨が降らない」

というようなことが書かれていて、さすが大知さんっと思ったね。

いやいや、今回のリリースイベントも120%楽しみました。
2013年はCDTV年越しライブで始まって、1月16日はツアーDVD発売、
20日はNHKのMusic Japanにご出演、2月は広島でLIVEだよ

来年も楽しみー
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム