大福☆



今日は今年ラストの忘年会(Lunch)して、ゆっくり街をぶらぶら♪
プレセールでワンピ2着買っちゃった(・∀・)
初売りはもう行かない。

デパ地下は美味しそうなものがキラキラ溢れててワックワクしました(o^-^o)
縁起の良さそうなお茶を買ってみたよ。
お正月に戴こう

で、で、で。
福と言えば福士君ですが!
1月4日放送の『鬼平犯科帳』
主要キャストに名前ないからそんなに出番ないのかなって油断してたら、
なななんと濡れ場があるらしい((((;゜Д゜)))
番組HPの予告movie参照)

そうだよねーーー今までキスシーンくらいしか無かったのが不思議なくらい!
真面目な役が多かったからかなぁ。

お父さんとか上司の役をする日が来るのは想像してたけど
ベッドシーン(時代劇だから布団ですがw)は頭に無かったよ。

年明け早々、福士ファンはこの歴史的瞬間を心して見ねばなりませんね!

あ、『捜査地図の女』も観ました☆
福士君の演技が光ってました☆☆
東ちづるがお母さん役ってびっくりしました!
まぁ年齢的には無理ないんですが…
わたしも福士君の方が歳近いんですが…
気持ち的には東さん寄りだったもので(・_・;

なんか内容なくダラダラとすみません。風邪気味なもんで。←言い訳。
福士君の来年の更なるご活躍を祈ってもう寝まーす☆
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム