DVD/BD DAICHI MIURA exTime Tour 2012



去年の夏行われた初のホールツアー(全国17ヶ所)のライブDVD/BD!

先月発売のシングル(LIVE版)に結構たっぷりダイジェストが付いてたので
(MV版買うつもりだったんだけど九州支店の方がLIVE版買ってくださったの!)
今回はDVD買わなくてもいいかなと思ったりもしましたが、
ダイジェストにはダンスナンバー入ってないから。
敵(?)もその辺は抜かりないから。
大知のダンスが好きだからーー(壊)

ということで先週末にAmazonで注文
なのにまさかのフラゲで月曜着
しかし新年会2連チャン(宅配BOX無いボロマンション乙!)で今日受け取りました
 
今、壊れるほど好きなダンスナンバーと特に好きな数曲だけ観たよ!
とりあえず、

センス!!

というコトバが頭いっぱいに広がっています・・・・・
はぁぁぁー上質さ桁違い_| ̄|○ ←勝手に敗北感。
本当に買って良かったです買うの悩んだりしてすみませんでした。

今回すごく大人の男!って感じで、また新たな引き出しだよー(←大知風に言うと“チャンネル”)

なんか、セクシーさと下品さって紙一重だと思うんだけど
(オアシズの大久保さんは同じだと言っていたw)
大知さんのダンスは、セクシーなのにちゃんと品があって好きです。
(上品なのにちゃんとエロいともいえるw)
そういうのって努力して醸せるものじゃないと思うから。

あと、今回初めてLIVE音源CDが付くの!
実は最初「CD別に要らなくね?」とか思った自分、大知にジャンピング土下座

ラジオで聴いたとき、クオリティすごくて笑っちゃった。
凄過ぎると震える通り越して笑えますね。
(西野カナの詞も中島みゆきレベルだと「会いたくて会いたくて笑える~」になりそう(・ω・;怖)

バンドの音もさることながら、ガン踊りしながら歌ってあれとかどうよ。
わたしが歌手だったら絶対ナミダ目。

こんなに歌もダンスもすごいのに本人は癒し系好青年っていう
ギャップも魅力なのですが、
今回はそれが分かるオフショット映像が付いていないのも
攻めてる感じで又吉です。じゃなくて、また良しです。又吉全然攻めてないよねー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
(ちなみにオフショットは唯一LIVE版に付いてるよ。
 本当にLIVE版で良かった!!改めてSライ氏ありがとーーーー)

品良くエロいダンスって何さ、笑いが出るクオリティって何よと気になったら
チェックしてみてください Amazonならいきなり25%OFF!いい時代!
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム