女子会。

新年会最後じゃなかった!

今日は女子4人で新年会でした☆

PARCOの新館で待ち合わせだったんだけどわたし本館だと勘違いしてて
待ち合わせ時間ギリギリに新館から本館にダッシュしてたら
新館1Fに集まってたみんなに
「ストッーープ!」
って声掛けられて、トムとジェリーのトムみたいにキキーって止まりました

ちなみにメンバーは、高校の友達2人とわたしと会社同期。
ぶっちゃけコンパで学生時代の友達と会社友達が絡むことが多く、
今ではもう垣根が取っ払われているw

今日は初めて男性抜きでこのメンバーで飲んで、
コンパより断然楽しかったーヽ(・∀・)ノ
LINEでグループも作って(グループ名は話の流れ上“チームマーティー”。アイコンはベース投げてるとこ。懐かし!)
これからまた月イチペースで集いそうですw



これはTwitterのいい話botみたいなので拾った写真。
TDRでダッフィー撮影してたら、ミッキーが見切れてきたって!
夢の国!!!
こんなのに共感してくれるのは女子会ならではです。
ま、わたしの周りの夢見がちな未婚女性だけかもしれませんがね(・∀・)

友達Eちゃんの動物の森話が面白すぎたな~~ww
スプリッツァーばっか飲みました。
炭酸メーカー欲しい!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム