初雪!



広島市内、珍しく5cmくらい積もりました

雪って音もなく降るし外明るいから気付かないね!
今朝も、母@ユキからの電話で知りました(・_・;

電話がなかったら多分いつも通りの格好でいつも通りの時間に出て
外見た瞬間宮川大輔並みに
「うっそーーーっん!」
って叫んじゃうところだったよ。
母ありがとう

写真は今日タイムリーにいただいた雪もみじ。
お餅が入ったもみじ饅頭だよ。

朝の風景を写真に撮りたかったけど、
時間ないし滑らないよう必死で余裕なかった
スノーブーツ大活躍!
心なしかすれ違う通勤中の人々から羨望の眼差しを浴びていた気がします(〃ω〃)v
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム