LIVE DAM Sing for Smile Tour 2013 in Hiroshima

2月12日、GENERATIONS・U-KISS・三浦大知が出演するライブに行って来ました



カラオケの抽選で当った人だけペアご招待のライブで、
わたしは4回やって全部ハズレだったんだけど、
当選したマイミクさんがわたしなんかを誘ってくださって
しかも当日もっといい番号があるからと
2桁の整理番号のお友達とご一緒させていただけることになって((((;゜Д゜)))
その方がなんと夏のツアー(広島)でわたしの隣の席だった方で!!(゜ロ゜ノ)ノ

今回もご好意とミラクルに感謝感激しつつ参戦
18時OPEN☆ おかげさまで前方センターをキープ!

開演までステージのスクリーンにMTVの映像が流れてたんだけど、
GENERATIONSが映った途端、会場中

ぎゃぁぁぁぁ!!!

すごい悲鳴(笑)
やっぱGENEファン多いね~すごいね~なんて話してたら
U-KISSになって

ぎゃぁぁぁぁ!!!!

同じか少し大きいくらいの悲鳴(゜ロ゜;
こんなに人気なのか・・・大知ファンおののく(笑)

しばらくして大知(Right Now)MV♪
キャーキャー言わずじっくり鑑賞 & 一緒に歌う=3
終わると拍手。 前2組と全然違うー(笑)
(大知ファン自体は多分結構いたよ!
 ちなみに会場が2010年のツアーと同じクアトロだったからか
 GravityタオルやGravityパーカー目に付きました☆←わたし含。)
 
想像以上のアウェー感にドキドキしながら、19時START!!

最初はGENERATIONS!
若い!爽やか!キラキラしてる!
メンディーさんはどうしてこのグループに選ばれたのかなって思ってたけど
ステージを見たら彼がいるだけで迫力が段違いだと感じました。
ボーカルの2人はオーディションの頃から、
隼君はオカザイルの時テレビで見てたから
大きくなったねぇ~デビューおめでとう(^-^)となんだか感慨無量。

続いてU-KISS!
とにかく皆さん肌が綺麗☆彡
そして髪の毛が多い(笑)
ヘッドセットで激しく踊りながら熱唱してるんだけど
歓声すごくてよく聴こえない(笑)
MC中もメンバーの名前を呼ぶ声が全然おさまらなくて、
「皆さん今ワタシ喋ってますよ!聞いてください!!」
って何度か言ってて面白かった(笑)
お約束みたいな振りのレクチャーがあったので一緒にやったよー♪
GENERATIONSの時もあったけど、あの時は満員電車並に押されてて出来ず(笑)

トリを飾ったのは三浦大知!

Black Hole(登場時イントロのみ)
Elevetor
Touch Me
Your Love
Voice(冒頭サビアカペラ←完全にマイクオフ)
Shout It
Rignt Now

ダンサー:Kazuki,Oguri,Puri,Akihiro

一気にフロアの雰囲気が変わりました。
今まで一切無かった男性の声援もちらほら☆

キャパ800人のライブハウスで聴くアカペラとか(;_q)
大知君の声って、声量も熱量もあるのに繊細で優しいのが不思議だなぁ。

もちろんダンスもキレキレ!
(痩せてたし衣装も似合っててキレ度数割増し↑↑)
Elevatorのターン好きだーー
浅田真央ちゃんみたいに手が付くの
あと、コンダクターかのようにダンサーを操る振りも好き!
ライナウのブリッジ後とか。かっけーかっけー!

今回Oguriさん見れて嬉しかったな(o^-^o)
でもステージ近過ぎてダンサー追ってる余裕ほとんど無かった(>_<)

MCでは、
「会場の熱さが楽屋にまで届いてまして、大丈夫かな、
 シャツでいいのかな、みたいな・・・」
って着てたシャツの裾を引っ張ったりしてて可愛らしかったです(笑)

そんなこと言いながら、最後に3組全員ステージに揃った時は
全員黒のジャケットやコート着てる中
1人だけブルーのTシャツに着替えてさらに浮いてましたが(・ω・;
(「青くてすみません」とか言っていたw)

で、集合写真を撮ることになって端っこの方にいたら
みんなが真ん中へどうぞどうぞしてくれて、いやいやっ!
え~そんな~~っていうオバちゃんみたいな譲り合いの末、
気の利くユキスさんに半ば強引に連れてかれました。

こんな感じの泣き笑いトホホ顔でw
 
さっきまで
今夜 get it on 遠慮なく行く~♪とかってドヤってたDMと
同一人物とは思えないYo!
(わたしの友達大知のことDMと呼ぶよ 今日DMの日?とか。小バカにされてるのか!?w)

大知さんの場合ワンマンライブはMCでもあまり砕けないから、
こういった表情が見れるのはイベントならではですね♪

歌って踊れるアーティスト3組だったけど
それぞれにカラーが違ったし楽しかったです。

本当に誘ってくださって、また前の方で見させていただいて
ありがとうございました!!!
(遠慮してたら、「絶対後悔するから!」って写真の時の大知状態で
 前に連れてってくれたの・・・優しすぎるー(つд;*)
 本当に大知ファンは暖かいです
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム