ショック…!

k-popで興味があるのはBoAだけなマユチャンネルです。
(カラオケの十八番はVALENTIです♪←しかも歌真似でw)

久々のBoA新曲好き
しかも何といってもバックダンサーがs**t kingz!!!
& Shingoさん & Mcgeeさんと、全員三浦大知クルー☆

日曜のMusic Japanで踊ってるの観てたらなんか涙が…
絵画や夕陽と同じように、ダンスも美しいとただ泣けるんですね。
自分でもビックリ。
運良く録画されてて(大知はんが出た時からずっと毎週予約にしてた)
リピートが止まりません

MVも素敵だけど、ずっとダンスシーンじゃないからなぁ…
「BoA / Only One(short ver.)」
singleを全形態買ったらダンスversionのDVDが貰えるらしい(=_=)むー。

そ・ん・な・こ・と・よ・り。

日曜日、わたしが感動に打ち震えていたまさにその時。

s**t kingzさん達は


広島のクラブで踊ってたらしい
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


そのクラブ、家から歩いて10分かからないんですけど、、、、、、、orz

ここ数年で一番ショックかも(T_T)
なんか大々的は告知はなかったものの
完全クローズなイベントでもなかったっぽいし、
他に予定あれば諦めも付くけどわたし家に居たし!!!

悔しくて寝れん(笑)

4月で東京で行われる初の単独公演成功させて
是非全国ツアーして欲しいです(´・ω・`)
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム