ワンダフル。

先日、安佐南区にある 『wonder stove』 というお店にランチに行きました♪

食後に+500円でお隣の系列ケーキ屋さんのケーキが付くよ

20種類くらいある中から幸せに浸りながら迷いに迷って
苺のモンブランをセレクト
(マカロンもおまけで付きます。)

ランチもサラダ多目だし色んな種類のプチパン食べ放題で1,000円とリーズナブル☆
平日でも主婦の皆さんで予約いっぱいなの頷けます。

向かいには系列のベーカリーまで!

コーヒーを無料でいただけて外のベンチ(立派な屋根付!)で飲んだり食べたりできます

パンも美味しくて安いし…
きっとこの辺の地主さんで、賃貸料かからないし利益度外視で経営してるんじゃ?
などと噂しました。←余計なお世話w

ともあれ、とても良かったので遠いけどまた行きたいなぁ(o^-^o)

ちなみに、同じ安佐南区(伴)にある人気のベーグル屋さん
『good oven』といっつもごっちゃになって
good stove とか wonder oven とか言っちゃいます…(ここは系列じゃないらしい)
ややこし~
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム