夢!



暑くなってきたと思ったら、すかさず社内メールで暑気払いのお誘いが2件=3

我が社こういうとこだけほんと抜かりない!(笑)

昨日は早速ビアガーデン行って来ました。
真夏と違って暑くなく爽やかで良かった(o^-^o)

そして、今朝出社したら久々に同期の栗(四国でトンネル掘ってる)からメールが。
何かと思えば、

「夢にまゆこさん出てきたばい!
なんかいっぱい食いよったばい
腹減っとっとね?」←博多っ子

ですって。

昨日ビアガーデンで並んでる時、後ろ姿が栗に似てる人いるなぁ~って思ったの!
それで、ビアガーデンで食べてるわたしが夢に出たのかな!?
なんか怖い(・・;)))

写真の猫も猫カフェの子。
びっ栗!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム