ハワイ日記 【3日目PM】

【 2012.7.14~18 / 3日目・食レポ 】

タクシー利用に味を占めたわたし達、下山後もタクシーで市街地へ~♪

カフェカイラというお店でランチです。(ソラマチにも出店したよね。)
ハワイのガイドブックにも必ず載ってるけどタクシーの運転手さん知らなかった。

ランチの後はレナーズ(マラサダのお店)にも寄りたかったから車中で場所を聞いたら
レナーズは知っていた。というかレナーズと聞いた途端テンションだだ上がりw

「レナーズ美味しいよね~!もう僕はマラサダの虜なんだ!
 だけどカロリー高いよね・・・でもマラサダには勝てないよ!」
 みたいな。

「マラサダ テンプテーション?」 って聞いたら
「Yeah×3! MARASADA temptation! so MARASADA body!」 みたいな。

みんなでナイスマラサダボディー!とか言いながらお店到着~☆
(クライマーズハイと張り合えるマラサダハイ!)
P7170745.jpg
P7170749.jpg
パンケーキ☆☆☆
このお店のお兄さんも面白かったw

そして、パンケーキ食べたその足でレナーズへ・・・(国旗の下に立ってるのわたしです)
P1070103.jpg

IMG_0149.jpg
マラサダちゃんとエルモ氏~♪ ピントが彼らに合っていてすみません・・・

ここから大きい通りまで13番のバスで行くつもりがなかなか来なくて
結局2kmくらい歩いたのでカロリーは結構消費できたと思います。
IMG_0150.jpg ←その時の景色。
堂林っ堂林っ!って言いながら歩いた。(当時13番。猫ひろしっのリズムで。)

そして、ホテルへ戻って着替えて今日こそアラモアナ!!
ショッピング後はJTBの無料バスに乗ってディナーへ☆
IMG_0159.jpg

またまた5人もいるのをいいことにオーダーしまくり♪
IMG_0153.jpg
IMG_0152.jpg
IMG_0151.jpg
ロブスターは、店員さんに「Could you help me?」つって助けてもらいました(・∀・;)

明日はもう最終日~(゜-Å)
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム