ハワイ日記 【4日目最終日】

【 2012.7.14~18 / 4日目 】

あっという間に最終日。
P7180766.jpg
朝の写真は全部ホテルの部屋から撮ったもの。
IMG_0102.jpg
マイレスカイコートっていう格安ツアーのホテルだけど、わたし達には十分でした(・∀・)
ちょっと繁華街からは遠めだけど歩ける距離だし、何しろ眺めが良かったです。

P7180760.jpg
何度も通ったホテル前のこの道。 懐かしい・・・1ヶ月くらい住みたい・・・

この日はもう午後の便で帰国だったので、最後に至福の朝ごはんを食べに行きました。

DSCN9069.jpg
ハウツリーラナイのエッグベネディクト☆
ボリュームたっぷりだけど胃がすっかり大きくなったのか食べれてしまった・・・
大きな木の下にあるテラスでいただくという雰囲気も食欲が増すよね。←言い訳。

予約せずに行ったから1時間くらい待ってしまったけど、
隣のビーチでぼーっとしたり、同じホテルにあるベアーフット(タオル屋さん)とか行きました。
P1070107.jpg

食後は帰りたくない×2言いながらホテルに戻って荷造り→空港へ。

DSCN9075.jpg

あっという間の3泊5日。
仲間のみんなのお蔭で毎日爆笑で楽しかったー(≧∀≦)

ハワイは何度でも行きたいっ。 次はワイキキでヨガしたいな~♪

ここまで読んでいただいた皆様ありがとうございました。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム