たらいま☆

あっという間に帰国しました(๑ت๑)♡

昨日出社したら席に着くなり皆が寄ってたかって
あれしてくれコレしてくれって
わたしは聖徳太子かと。
メールは30件くらい来てるし
取り合えず午前中は飲み物も飲めずトイレも行けず…
忙しい中ご迷惑掛けてすみまめん。

あと、
「マユチャンネルさんがいない間に堂林がサヨナラ打ったよ!」
って5人以上の人から言われたよ。
わたし野村君ファンなんですけどー!
ちなみにシンガポールNHK映るからスポーツニュースで見ましたしーヽ(・∀・)ノ
ケータイ大喜利も見て投稿まで出来る勢いでしたしーヽ(・∀・)ノ

サヨナラも、最初に知ったのは球場行ってた友達からのLINEでした。
世界は狭い。

あ、日本でもニュースになってたヘイズ(煙害)!
着いた日は空港出るなり焦げ臭いし
マリーナベイサンズも見えないくらい煙ってた

でも、二日目のお昼頃から青空が見え出して
問題なく観光出来ました\( 'ω')/良かったー☆


↑リトルインディアで描いてもらったヘナアート。
2週間くらい持つそうです。
(太くて分かりにくいですが足首です…)

なんだか行く前も行ってからも帰ってもバタバタで
正直記憶が飛びがちなんだけど、
これを見ると
「あぁ、シンガポール行ってたんだな」
と確認できるよ(笑)

また日々お仕事頑張りまーす。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム