神奈川♪



一昨日は神奈川県民ホールで行われた三浦大知Liveに行ってきました(♡˙︶˙♡)

広島に帰る新幹線なう。

言いたいことを先に言います。

「みんな、観た方がいいですよ!!」

8月に福岡、大阪、広島あります。
広島は8/25(日)上野学園ホール
プロモーターはキャンディ
チケットまだあるみたいです。
6,300円です。(必死)

わたし今までツアーは1ヶ所しか行かないようにしてたんだけど
(独身で時間と多少自由になるお金はあるから規制かけないととめどなく行っちゃいそうで^^;)
今回色々あって2ヶ所参戦にして本当に良かった!
1回じゃ全然足りない。

三浦大知のLiveを観ると、不思議なことに瞳でシャッターが切れるの。
心に刺さった一瞬一瞬が静止画になる。
それが今回アラーキーかっつーくらい連写してしまってバラバラになって収集つかない感じ(>_<)

なんか参った。
わたしがもしアーティストだったら敗北感しかないかもしれない。

歌もダンスも演出も構成も
ある種の極みに達してるんじゃないでしょうか…

人の感性は様々ですから
「絶対に行って損はないよ!」
とは言い切れないけど、
少しでも気になったり、行こうかどうしようか迷ってる人がいたら
行った方がいいです。

Door to the unknown です。

ちなみに、今回未発表曲をいっぱい演るし
強制的なノリ方とかは一切ないから
初めてでも問題ないよ☆
楽しむ心だけ持ってくればOKよ☆
一人参加の人や老若男女色んな方がいます。

とりあえず、わたしは広島でまたあの空間に居られることが幸せだー(๑ت๑)♡

写真はライブ帰りに見たマリンタワー☆
キラキラで可愛かった!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム