パンケーキ♡



先々週の金曜日ライブ遠征したとき、赤レンガの中にあるbillsに行きました(*Ü*)

平日でも行列って聞いてたけど、
14時前という時間が良かったのか待ち時間ゼロ!

二人で行って、モーニングプレートみたいなの
(ふわっふわなスクランブルエッグ&ベーコン、
付け合わせにやたら美味いマッシュルーム☆)と、
リコッタパンケーキ×ハニカムバターをシェアしたよ♪

パンケーキ、夢のような軽さ╰(*´︶`*)╯♡
中にところどころ白い固まりみたいなのがあって、
「卵の白身かな?」
「よく混ぜないのがフワフワのコツかな?」
なんて話してたんだけど、
帰って同僚(やんぐ)に話したら

「リコッタチーズだよ…」

と冷静に突っ込まれました╭(°ㅂ°`)╮

は、恥ずかしいーw

翌日の朝食はエッグスンにトライ!!



こちらは泊まったホテルの隣だったのでちょくちょくチェックしてたんだけど
絶えず行列してた=3

私たちは土曜の開店10分前に行って45分ほど並んだよ…

エッグベネディクトとストロベリーパンケーキをオーダー!!




クリームが倒れかかっています

エッグベネディクトはどんな形体か分からなかったから
頼む前に店員さんに聞いたら、
「朝マックのマフィンみたいなのに半熟ゆで卵が乗っていて~」
ってすごく分かりやすい説明してくださいましたw

ソースはカルボナーラぽかったです。
それはそれで美味( ´ ▽ ` )!!

パンケーキは、昔ハワイで食べたとき
「これならいくらでも食べれる(((o(*゚▽゚*)o)))」
って感動したけど、
今回はおなかいっぱいでキツかった…
歳かな…(遠い目)
付け合わせのポテトのせいだと思いたい。

パンケーキ好きにとって幸せな2日間でしたっ(♡˙︶˙♡)
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム