秋の気配。



なんか~!
「お盆過ぎても暑いですね」みたいな記事を書きかけたまま時は過ぎ、
朝晩過ごしやすくなってきましたね。

安定の週4飲み、マユチャンネルです(・ω・)ノ"
今日は久々真っ直ぐ家に帰れたーヾ(*´∀`*)ノワーイ

しんどいなら断ればいいじゃん!て感じなんですが
お付き合いでそうもいかず(;´д`)

6月中旬(シンガポール行く前)に
「近々飲みましょうよ!土曜の夜で空いてる日教えてください」
って言われて答えたのが
8月31日。
ふざけとるよね(笑)
でも、じゃあ8月31日で!って押さえられたので
やっと今週末約束が果たせる、そんな状況です。

話は変わって…
この間二次会のスナックでとある社長さん(40代半ば)が
100円ショップで買ってきた爪やすりを全員に配り出しまして。
「コレすごいんですよ!ピカピカになるんですよ!!」って。

ただのバッファーじゃなく磨く面も付いてるタイプ。
女性なら、中高生の頃使った~!って人も多いと思うんだけど、
おじさん達、
「ホントだ!何でなんで!?」
「ツルツルになって気持ち良い!」
とかってキャッキャッ言って喜んでるの。
(40代社長がおひょいさんみたいな60代社長にやってあげてて
強く磨き過ぎたらしくおひょい社長が
「…熱い(´・ω・`)」
って呟いたのが面白かったw)

わたし前にニュースで見たことある。
今都会の富裕層のおじ様や若手営業マンの間で
爪のお手入れが流行ってるって。

その時はピンと来なかったけど、これだけおじさん達がハマるの見たら
広島でもビジネスになるかも~。

スナック開くのは何かと大変そうだから
わたし【妄想の中での出店計画を】男性用ネイルサロンにシフトチェンジします!
あ、20時からは軽くお酒出してもいいな。
リアスみたいにw

ちなみに、最近のカラオケ十八番は『潮騒のメモリー』だよー(o^-^o)
あと1ヶ月であまちゃん終わるとか淋しいでがんす!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム