ファイナルステージへ!!



カープ、ファイルステージ進出おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉!!!

写真は今日観戦した友達が送ってくれたもの。
甲子園とは思えない!
昨日テレビでこの真っ赤なスタンド見た瞬間泣きそうになりました。
選手もすごい力になったよね。
応援に行ったファンの皆さんお疲れさま&ありがとうございました!

わたしは今日会社のみんなとやんぎ邸でテレビ観戦したよ。
わーわー言いながら見てすごく楽しかった(*’▽’)

・試合前
「昨日キラすごかったね!」
「今日はエルドレッドに活躍して欲しいなぁ(*'‐'*)♪」
「今日バリントンじゃけぇ頑張るよ。仲良しじゃけぇ」
「この間、市電から2人で降りてきたとこ見たよ。多分あれラーメン食べに行った帰りよ」
「キラは?」
「おらんかった」
「え、キラはぶられたん?(;_;)」
「一緒に食べたけど~タクシーで帰ったんかもよ?」
「なんで年俸一番低い人がタクシー?w」

・そして、エルドレッドがレフトへの大きな当たりをジャンピングキャッチ!
「きたーーー友達パワー!」
「髪サラサラ~!」←

・松山の打席、2塁にいたキラがナイス判断で3塁へ。
 「今、松山制止したのにね」
 「キラ見てないしw 我が道=3」
 「さすがタクシーで帰る男」←

・ホームに帰って来た丸が、ベンチで迎えた菊池と二人で
 両手でグッと扉をこじ開けるようなポーズ
 「あれ何のポーズでしょうね?」
 「松山の空きっ歯を表しとるらしいよ」
 「まじでっ?!しかも今松山関係ないし(°ㅂ°`)」

・梵が3塁打でガッツポーズ!
「胸熱:(T-T):」
  ※あんまりこういう派手なことしないんで。
 「笑った!萌!」
  ※いつも難しい顔してるんで。童顔なのに。

・外国人選手達(阪神含む)を見て。
「みんなヒゲ生やしとるね」
「メッセンジャーのヒゲ、ブラシみたい」
 「あそこで泡立てて顔洗ったらいいね」
~ボイヤー登場~
「うわ、めっちゃ泡立ちそう=3」

・阪神ピッチャーがピンチになる度に
 「能見来る?」
 …結局最後まで来ないΣ(ΦдΦ;)

・両軍選手を見て。
「カープ選手みんなイキイキしてるね~」
 「楽しんでるね☆」
 「阪神…暗いね」
 「新井…魂が抜けとる」←完全にそんな目してる時があったの!

・9回裏2アウトで現役最後の打席@桧山HR!
 「すごいね。さすがじゃね。野球の神様いるね」
・新井三振でゲームセット=カープファイナルステージ進出!
 「神様…!」

俄然勢い付く我らがカープ!
16日からもきっと首都圏の熱いカープファン達が
ドームを赤く染めてくれる筈☆

広島から応援します(o^-^o)
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム