ニベア

すっかり秋も深まってきましたね。

夏の間のスキンケアはスチームクリームを使ってたんだけど、
乾燥してきたのでニベアに変えました。

近所のDSで50g/177円だったよ。安っ!
(テクスチャー硬くて爪に入るから缶じゃなくチューブタイプ愛用。)

こんなに安いの顔に塗っていいの!?って感じだけど、
セレブ御用達の高級クリームと成分がほとんど一緒なんですって(・д・)

私は普段、日本酒化粧水をパシャパシャしてその上から塗ってるけど
トラブルないし調子いいです(^v^)

1泊でどこか行く時とか、これ1本持っとくと
スキンケア・化粧下地・リップクリーム・ヘアクリーム・ハンドクリーム・ボディークリームと
万能なので荷物少なくて素敵☆

真冬になったら更に馬油をプラスするけど、今時期はニベア1本勝負。
飲んで帰っても、お風呂上りに塗れた顔にニベア塗って即寝る!勝負早いよ。

今日は時間あるのでニベアでマッサージ&パックして寝ます。
おやすみー。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム