トークショー♪

先週母に
「今度アルパークで野村君のトークショーがあるよね~(^-^)」
って言ったら
「うん、お母さん行こうと思ってるよ。」
と真顔で答えられました。

え…わたし今19ユニ着てるって知らなかったっけ!?(確実に知ってる。)

わたしも行きたいよ~!って言ったら、
あぁじゃぁいいよ。みたいに言ってくれたので二人で行って来ましたw



13:30~と15:30~の2回あったんだけど、13時頃会場覗いたらもうすごい人!
立ち見でも全然見えない状況だったから
諦めて15:30~の回を見たよ。

野村君の第一印象は、顔小さい!
終始ニコニコしててとても可愛かったです(o^-^o)

母が、「ものすごいダサい服だったらどうする?」
って言ってたけど安定のユニフォーム姿。
「良かったね」と言い合いました。(失礼!)

45分もあった割に、覚えてるのは
「野球選手になってなかったら保育士になりたかった」ということくらいだな(^_^;)
子ども好きなんですね♪
絶対園児(&先生&保護者)から人気出そう!

カープファン友達ももしかして来てるかな?と思ってLINEしたら、
「1部の方を見たよ!今は旧市民球場に移動してサンフレ優勝報告会待ち」
って。サスガ過ぎるw

あと、1部のトーク中
「中崎が仮免試験中」
ってミニ情報が発信されたらしく、
2部の冒頭、
「中崎選手は無事合格したそうです!」
って報告がありましたw
友達に伝えたら
「良かった~!心配しとったんよ」
って。誰?(笑)

友達が送ってくれた1部の写メ☆

近いw
帽子脱いでほしかったなぁ~。

これは、先日元気丸に出た時のテレビ画面↓

いつも髪とかどうでもいい感じ(その上多いのでモッサモサ!)なのに
テレビ用に毛先を遊ばせて貰っている貴重なショット☆

素材は良いのに色気付いてない人好きです。

来年も、オフにこうしてファンの皆さんと交流できるイベントに呼んでいただけるような活躍をしたいと言われてました。
そうだよね…確かにねぇ。

来年も応援します!!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム