【文鳥pino】 好きなもの。

2013年11月15日(金)生後55~60日

今日はお気に入りの鏡がよく見えるように、止まり木を設置しました☆
鈴とリボンも好きなのでセットしたら
いい感じにピノちゃんのプレイゾーンになったよー♪


あと、この間から餌以外で食べても良い野菜を色々あげてみてるんだけど、
人参が一番好きみたい!
あと、枝豆!
今のところこの2つがツートップだな。
文鳥が好きだというチンゲンサイや小松菜はイマイチっぽい。
豆苗は普通に好き。
ブロッコリーもまぁまぁ好き。

人参はわたしも好きで常備してるので、好みが似てて良かったです(^-^)

その他に好きなものといったら、
リモコン・スマホ・タブレット・ノートPC!
家電文鳥w
飼い主が手にしてるものが気になるんだろうねぇ^^
離れたとこで遊んでいても、わたしがタブレット持ってるの見た途端
「えぇ!それやってたの!?言ってよ!!」
みたいな感じで焦って飛んで来るのが可愛いです。
すんごい邪魔だけどさ^^;
鳥の足でも反応するんだよーーーなんかびっくり。



頭禿げてるー(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム