【文鳥pino】 2回目の病院。

2013年11月27日(日)生後65~70日

有給を取り、やっとのことで病院へ行って診てもらいました!
(わたしの調査不足だっただけ。あと土日がずっと忙しい、、、)

爪の変色は言ってみれば柄みたいなもので、内出血(出血班)ではないと。
もう絶対肝臓疾患だと思ってたからホッとした(*´∀`*)
糞の周りに黄色いシミができることもあったから心配してたの。
それも見てもらったら黄疸じゃないって断言。
そうなのー!?良かった・・・信じたい。

念のため糞検査もしてもらって(異常なし◎)、会計1,050円也。
このお値段でこの心の平常化といったら・・・先生ありがとうございます。
ちなみに、女性の先生でなんとなくお話もしやすいです(^-^)

帰ったら、ネット注文したサーモスタットが届きました♪
寒くなってきて本格的に保温したいんだけど
留守中温度が上がりすぎるんじゃないかと心配だったのです。

4,000円弱だったかな?安心料だと思えば全然安い!
保温なんか必要ないって考え方もあるそうだけど、
今は換羽で羽がスカスカ気味だしまだ雛なので、この冬は温めてあげたいです。


最近お気に入りのわたしのメイクボックス☆
暗くて狭いところ落ち着くのかな。

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム