ふりそでーしょん。



新成人の皆さん、おめでとうございます。
着物好きだから、晴れ着でインタビュー受けてるニュースやってたらジーっと見ちゃうよ。
呉服屋さんの店先に飾ってる写真もくまなく見ちゃう。
みんな可愛いのぅ(*´∇`*)

関係ないけど、きゃりーぱみゅぱみゅの歌の中で『ふりそでーしょん』が一番好きです。
あの歌だけ特にタイアップもなくて勿体ないとらんど。

年越しCDTVに三浦大知が出るから録画してたんだけど、
山Pの『原始的じゃナイト』って歌がツボ!
え~~これ大知歌ったら面白いだろうなーと思って調べたら
作曲・久保田利伸だった。はぁぁ!ちなみに作詞はトライセラ和田氏。へぇぇ!

AKBグループの中では、NMBの『カモネギックス』が好きです。

なんか、コミックソングみたいなタイトルばっかりだね(笑)

写真は、先週安全祈願祭のとき買った
ハローキティ40周年記念お守り☆
キティ先輩は二度目の成人式です!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム