Door to the unknown DVD



去年9月に行われた初の横浜アリーナ公演のDVDが本日発売です!

Amazonで予約したのがポストに届いてたからさっき半分くらい見たよ。

いやぁ、壮観ですね。
やっぱり、バッと揃って動き出すと
ひゃー!ってなる(*≧∀≦*)

リミッター外れた歌い上げも見もの。(聴きどころ?)
さすがにアリーナ広いから、ただでさえ歌って踊って大変なのに
もう限界を超えてる感じだよ・・・
ライブ中酸欠で頭が真っ白になることあるって言ってたけど
そりゃなるよね(・_・、)
もうミュージシャンというよりアスリート、たとえばフィギュアスケート見てるみたいな感動がある。
後半苦しいところのラインステップ!みたいな。
ただただ凄いなぁーーーって。

敢えて苦言を呈するなら、ジャケ写が苦手(; ̄ー ̄
顔怖いー
なぜ黄色ー
アルバムジャケットは超好みだったのに☆

live中の衣装は靴が気になったよ。
パンツと靴が真逆の色だと脚が短く見えるから
同系色にしたらいいのにな。
Listen to my heartbeat のMVも、白い服×黒い靴だしー
あれは曲的にもカチッとした靴違う気するしー
白いスニーカーか、むしろ裸足が良かったしー

以上愚痴でした。

春からのツアーも発表になって、newアルバム最高だからかなり楽しみっ(o^-^o)

特に最後の曲がすごい好き。
なんか伊勢神宮が浮かんでくるようなトラックなの。(※個人的感想です。)
R&Bでこんなのある?(笑)
壮大で高貴でステージがひとつ上がるみたいな曲!
あの曲だけ聴きにでも数ヵ所行きたいなぁ…
といいつつ5月10日の広島公演だけファンクラブで申込みました。
そうそう、前日に下松があるの!
山口県の下松!
お隣@広島県人さえよく知らない下松!
回りに聞いたら、全員が
「健康パークがあるとこ?」って言った下松!
(それくらいしか特色がない、、、)
キャパ1,000人の会場で平日だよ。
何故なんだ…
当日券が余るようなら有給取って行っちゃおうかなと思ってます。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム