生後半年!

ピノちゃんがうちに来て5ヶ月、生まれて6ヶ月になりました☆


ふわっふわのもっちもちで
好奇心旺盛でツンデレで
呼んだらピッ!って飛んできてまん丸な目でじっと見るの。
この5ヶ月、「ピノちゃん可愛い!」って言わなかった日はないよ(*´`*)

正直、仕事を持っているわたしに生き物が飼えるのか
悩んだし不安だったけど、ここまで元気に育ってくれて
ピノちゃんと、ことあるごとに検索したネットに感謝です。

中でも、文鳥を飼っている方のブログはすごく参考になりました。

ということで、生後半年を記念して
わたしも密かに書いていたピノちゃん日誌を公開したいと思います。

日付を遡ってupしてるので、興味のある方は【文鳥チャンネル】から見てみてくださいね。

生後3ヶ月半頃のピノちゃん☆

まだ雛毛がほわほわ!

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム