ぼくらのカープ。



なんか…




カープが強いですよね。




もろ手を挙げて喜ぶとツキが逃げてしまう気がして冷静さを装ってはいるものの
毎日精神状態が大変良いマユチャンネルです。

心なしか広島の街全体が機嫌良い気がする。
空気が輝いてる
木々が喜んでる!
風が…ここら辺にしておきます(・x・)

野村監督が退場になった試合、熱かったね~!
昨日はベテラン@廣瀬が始まりの鐘鳴らしたね~!
エルドレッドはヘッスラするし、相変わらずナイスガイなバリントン
中田・一岡と、復活・移籍組が気を吐けば
今日の大瀬良君はじめ、ルーキーも全員大活躍!

そして、敵地を染める真っ赤なカープファン

監督・選手・ファンが今すごくひとつになってるのを感じます。
オールイン。(古)

貯金二桁とかなんかちょっと実感沸かないけど、
そんなんで浮かれるぼくらのカープじゃないはずだ。

写真は、もみじ銀行から送られてきたカープ預金のおまけのチケット。
今年は楽天戦のだったー☆
交流戦の頃、どうなっているのでしょう??

みんな怪我なく頑張れカープ!!


プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム