10年目。

今日たまたま自分が書いた過去記事を検索してて気付いたんですが、
このブログ10年目突入ですヽ(・∀・)ノ

2005年の5月1日に始めたんだって。
最初は金魚飼育ブログだったんだよねぇ。
それが今じゃすっかり文鳥ブログ…

それ以外は何も変わってませんが(・∀・;

普通、女性のこの年齢の10年って結婚とか出産とか色々あるもんだけど…
職場も一緒だし引越すらしてないよ。
ついでにカープも優勝してないよ。(いや今年は分からないけど!!)

まぁ、病気や怪我なく変わらない毎日を過ごせてるってだけで
充分ありがたいと思ってます(o^-^o)

このブログもコメント欄を無くしたのでどんな方が読んでくださってるのか分からないけど
(検索とかで来られた一見さんばかりかも)
これからもよろしくお願いします☆

なんとなくこの記事だけコメント欄設けてみますので
近況報告などございましたらお願いします(o^-^o)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

10年目突入おめでとうございます。
いつの頃だったか、カープ関係の検索から訪問させていただいて以来、日課のように来ています。最近、カープチャンネルはほとんど更新ありませんが、、、(((^^;)
今年のカープは頑張ってますねぇ、ズムスタでクライマックスシリーズくらいは観せてもらえそうですね(*^o^)/
これからもカープチャンネルの更新を淡く期待しつつフラッと寄らせていただきますのでよろしくお願いします。

祝!10年目!

10年目突入おめでとうございま~す☆
もちろん見てますよ~!ってか、携帯からほぼ毎日覗いてます♪ウフ♪

久々のコメント、何から書いてよいのやら・・・
そう!まずは、先日の一岡くん初勝利の日!私も観戦してました!
ホント、カッコイイですよねぇ~♪
てか、最近のカープ選手のオトコマエ率高いですよね~♪
昔なんて、○々岡とか、正○とか・・・(ファンの方すみません)
しかし、カープですよ!浮かれてはいけないのに、ニヤケル自分が・・・
秋に美酒が飲めるよう、引き続き引き締めて応援して行きましょー! (ニヤニヤ)

ピノちゃん♪ 
ほんんっと、カワイイです☆ 超~癒されます☆
実は私、鳥大好きで、飼ってたコトあるんですよ♪
ジュウシマツに始まり、セキセイインコ、オカメインコ・・・(文鳥は残念ながら)
で、ですね~ 中学生の時に飼ってたアルビノのインコ!
その名もずばり「ピノちゃん」でしたぁ~♪
なので、マユチャンネルさん宅のピノちゃん見てると、白色だし、インコのピノちゃんを思い出します♪
「ピノちゃん」「ヒカルゲンジ」の単語が上手なインコでした(笑)

んー、まだまだ書きたいのですが、そろそろ寝かしつけの時間ですのでこの辺りで・・・
そう、この数年の間、私は劇的変化しまして・・・
とりあえず今、生後10カ月の泣き虫女子と暮らしております。
このコメント書くのも、PCなのにかれこれ2時間かかってます(涙)
カープはいつのまにか2点差になってます(汗)
そんなあっという間の一日を過ごしてます(涙)

とにかく、祝!10年目!!!
これからもマユチャンネルさんブログを楽しみに覗きまーす!

そして今、いつの間にかカープは8点差に・・・(笑)

はじめまして。

10周年おめでとうございます!

以前、やんぐ。さんのブログにおじゃまして何度かコメントのやり取りをさせていただいておりました。
もう5年くらい前になりますが・・・

mayuさんのブログもよく読ませてもらっていました。
コスメ情報を勝手に参考にしたり(ベキュアハニーもこちらで知ってゲットしました)、
先日はスタバのバナナフラペチーノをマネして買ってみたり。
カープ観戦の話題も楽しみにしていました。

一時期ごぶさたしている間にやんぐ。さんがブログをお休みされ、
ごあいさつもできないままに月日が経ってしまいました・・・

今回mayuさんがコメント欄を設けられたので、初めてですが
コメントさせていただきました!

もう何年も前のことなので覚えていらっしゃらないかもですが・・・
やんぐ。さんにブログでお世話になったこと、ありがとうございましたと
お伝えいただければ嬉しいです。
(mayuさんのブログのコメ欄なのに勝手なこと言ってスミマセン)

これからもブログ読ませていただきます!
お体にお気をつけてお過ごしくださいね<(_ _)>

Re: 申し訳ありません~~~~

> ずっとスマホで更新していて久し振りに管理画面を見たら
コメントが承認制になっており、コメントいただいていたことに今気付きました(>_<)
大変大変申し訳ありませんでしたーーー

*マッコイさんへ*
 ありがとうございます(*^-^*)
 レディースカープをやめてからすっかり足が遠のいてしまって・・・
 (たまに行くと負ける_| ̄|○ )
 でも、会社の昼休みは毎日カープ談義で盛り上がってます♪
 中東のツイッター写真がどうとか(笑)
 CS、ズムスタで見たいですね~~~~
 チケット取れるかな。←気が早い。
 でもまぁ、まずは交流戦を乗り切れるかですね。
 カープ記事少なくて申し訳ないですが、ぼちぼち更新したいと思いますので
 また遊びに来てくださいね。
 ちなみに、次は楽天戦に行きます♪
 
*51311(引退)さんへ*
 お久し振りです~引退しちゃったーー報道ステーションとか出てるーーー
 同じ日に観戦してたんですね!
 ほんと、オトコマエ(斉藤工さん出世しましたねw)多いですよね♪
 わたしもニヤニヤしてたんですけど今日すっかり現実を見させられましたわ。
 気を引き締めます、、、

 そして、ピノちゃん飼ってたんですか!?これまた奇遇!!
 「ヒカルゲンジ」、世代ですなぁ(笑)
 お喋りする鳥さん可愛いですよね(*´∀`*)文鳥は喋らないので羨ましい☆
 多分これから鳥ブログの割合が増えそうですが
 カープ・福士君の他に鳥でも共通点があるなら安心ですw
 拙いブログですが今後ともよろしくお願いします。

 そしてそして、泣き虫女子が(゜▽゜)
 うわーーーおめでとうございます☆
 可愛いでしょうね~~~いいなぁ赤ちゃん触りたい・・・←怪しい
 今日も球場でカープユニ着た赤ちゃん写真展やってて超癒されました。
 お母さん大変だと思いますが天使ちゃんと楽しい春夏秋冬をお過ごしください☆
 忙しい中2時間もかけて書いてくださったのに
 ずっと反映されず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: はじめまして。

*つばこさんへ*
 はじめまして☆
 やんぐブログに!やんぐも元気ですよ~~~今日も一緒に観戦しました(笑)
 ベキュア良い匂いですよね(*´∀`*)フラペチーノも美味しかったですね^^
 新旧話題興味を持ってくださってありがとうございます☆
 やんぐに伝えておきますね♪
 つばこさんも季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

初めまして。

マユチャンネルさん、初めまして。
10年目突入、おめでとうございます。

何処かのカープブログからここに辿り着いたのが、
もう何年前なのか思い出せませんが、
文章と内容の面白さから、その後ずっと読み続けています。
カープネタ以外でも、いつの間にか楽しみになり、
仕事の合間に読んでは、笑いを堪えています。

金魚ブログは記憶に無いのですが、
一度、やむなくブログを閉鎖された時は、結構寂しく感じたのを覚えています。

これからも楽しみにしてますので、
15年、20年と末永く、よろしくお願いします。

Re;初めまして

shin_dさんへ
コメントありがとうございます(o^-^o)
そんな昔から読んでいただいてるとは…
カープ記事も少なくなってすみません(>_<)
文章も昔の方が面白かったようなf(^_^;
結構、仕事の合間に読んでくださってるって方多いんですよ~
わたしももう10年以上見てるブログとかあります。
なんか不思議ですよね。
皆様の心のオアシスになれるよう精進します(笑)

10年。。。私は福ちゃん繋がりですが、まゆちゃんねるさんを知ってから、人生の巾が広がったと感じる気がします。 なんか、懐かしい気がします。 時々ですが、また、おじゃまします。 今後とも宜しくです。

No title

*kkさんへ*
お返事遅くなってすみません!今日気付きました(>_<)
ちょうど福士君のお誕生日でしたね(〃^ー^〃)
福士君繋がりで色んな方にブログ読んでいただくようになり、
kkさんとももう長いお付き合いですよね~!
野球部員役ばっかりだった福士君がもう31歳ですもん、、、
懐かしいですね。
コメントありがとうございますm(._.)m
こちらこそ、ブログを通して色んな発見があります。
毎日更新してないですが、また時々遊びに来てくださいね(o^-^o)
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム