対 ドラゴンズ戦 9-5●



あはは(゚∀゚)こんな日に観に行ってたよ(゚∀゚)

今日は内野自由で席取りしたあとコストコ行ったら遅くなって
球場入りしたのが試合開始10分後くらいだったんだけど、
席に着いた時点で3-0、、、
あれよあれよと1回表で6-0、、、
7回終わって9-0、、、、、、、、、、(ちなみにヒット1本)

「今日ってなんだろう」
「昨日ってなんだったんだろう」←前日13-5で快勝
「いや、いつもこうだったじゃん。これがカープだったじゃん。」
「そうだ。浮かれてたうちらがいけんかった。」

「今日良かったことってなんだろう」←よくやってた“良かった探し”
「河内が見れた!」
「う~~~んw ま、良かった!」
「梅津も見れた!」
「うんうん!追加点を許したけど元気そうだったね!」
「鈴木誠也も見れたよ!」
「ほんとだ☆ 打てなかったけど聖闘士星矢が聴けたよ!」←出囃子がセイントセイヤ☆
「それにさー、明後日から阪神戦じゃけー今日負けた方が良かったよ。」
「そうだね~♪」

涙ぐましい良かった探し(゜-Å)

しかし!なんと!

8回裏にキムショーのタイムリー&菊池の満塁HRで5得点ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

「朝倉攻略!」
「遅いけど!」
「遅すぎるけど!!」
「急にどしたん!?」
「野球の神様がくれたボーナスステージ!!??」
「神様ありがとう!すごい良いことあったぁ(ノ▽・。)」
「河内のとこに上書きされたわぁ」
「えぇぇーw 追加じゃダメですか」
「もうそんなに沢山覚えられんけーごめん河内」
「今日は満塁HRと聖闘士星矢で!」←まさかのセイヤ残留w

ということで、思いっきり負けたのに勝ったみたいな晴れやかな心で帰りました。
ありがとう菊池。

しばらくホームで試合がないけど頑張れカープ!

ちなみに、阪神戦が行われる米子の『どらドラパーク』。
「なに?ドラえもん関係?ドラえもんドラゴンズの略??」
とかって調べてみたら、
『どら焼ドラマチック』でした。
どら焼が有名な街らしく・・・だからってドラマチックはどこから・・・
普段出会いそうにない単語のマリアージュにすっかり魅了されてしまいました。

では、ルーズベルトゲーム見て寝ますー。
このドラマ、福士君(もちろん誠治さんの方)が出てそうで仕方ない。。。
今日はもう野球でおなかいっぱい=3

☆コメントをいただいていたのに今日気付きました(>_<)
 申し訳ありません! お返事書かせていただきましたm(_ _)m





プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム