The Entertainer !



2週間前になりますが、
三浦大知tour2014"The Entertainer"広島公演に行ってきました♪

昨日がツアー最終日@東京国際フォーラム公演だったんだけど、
なんと途中30分間ニコ生で中継したの(・∀・)!

でも私は予定があったのでタイムシフト予約して今日観ました!

いや~~まさにエンターテイナーρ( ^o^)b_♪♪

"I'm On Fire" でダンサーズとダンスバトルするとこ、凄すぎて笑う。
その時の大知とダンサーの関係性みたいなのも好きすぎる。
普通、ダンサーってアーティストの引き立て役なのに…
逆に目立ってもらって構いません的な三浦さんの度量の広さカッコヨス。
片手側転キメつつ歌って声がブレない三浦さんエゲツナス!

バンドの音も良かったなぁ(´▽`)

アンコール最後の曲はアルバムで一番好きな"all converge on "the one""
しかもあの曲で途中からダンス付くとは・・・!
踊り出した瞬間震えました。
別に哀しい歌じゃないんだけど泣けた。

三浦大知は一つの楽曲で
踊らず歌う、踊りながら歌う、ピアノ弾き語りで、ギター弾き語りで、
アカペラで、ダンスアカペラ(無音でダンス!)で等々
引き出し多過ぎるわ=3

写真は広島公演でファンから贈ったお花。
(急いで撮ってボケてるけど;)

相変わらず会場アツくて
男性客増えてて子どももおじさんもおばさんもギャルも居て
そんな性別も年齢もバラバラなみんながエンターテイナーになる楽しいライブでした♪

次はどんな感じになるのかな~~
三浦さんの中では2013年年末に「もう頭の中では来年の秋くらいまで進んでます」
って言ってたからな~~
終わったばっかりだけど、更なる進化が楽しみです(♡˙︶˙♡)
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム