ともだち。

母@ユキがセキセイインコをお迎えしました。



「ソラちゃん」です♪


雲の隙間から青空が覗いてるみたいーー
ということでわたしが提案して採用されました☆

抱っこさせてもらったら、まだ雛っちなのに掴む力がすごいの=3
セキセイさんは器用にハシゴ登ったりするもんねぇ。
ピョンピョン跳ねるように歩くスズメと同じ仲間の文鳥さんとは
足のつくりが全然違うなぁと思いました。

実は去年、最初に小鳥を飼いたいと言い出したのは母だったのです。
それで、母のためにケージを用意したり鳥の飼い方を調べているうちに
すっかりわたしが魅了されてしまい(笑)
しかも色々あって母はしばらく飼うことができなくなって、、、

ようやくお迎えできたインコちゃん♪
元気に育ってね~!!

ピノちゃん仲良くなれるかなー?

どうでしょう??


にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム