lucky☆



大好きな、はらドーナツ。

昨日の夕方買いに行ったら108円タイムセールやってたヽ(・∀・)ノブラボー!!

写真はチョコ×瀬戸内レモン♪
レモンピールがアクセントになってすごく美味しかったです(♡˙︶˙♡)

最近レモンにはまってる。
もちろんレモン塩も作ってます。

ひそかに広島レモン生産量1位で新鮮なレモンいただいたり
スーパーでも手に入りやすいから嬉しい♪

そして今日は、来月行く東京と10月の出雲のホテルが両方予約できてラッキー!!

東京は隅田川の花火大会に重なってて近くが全部満室で、
出雲は去年から人気なのにホテル足りてないみたいで
数ヶ月先でも土日は埋まってたの。

今日、東京のネットで調べたら空きが出てて
出雲は直接ホテル電話したら取れたーヽ(・∀・)ノ

良かった~神さまありがとう☆

一方ピノさんはそんな一連の様子をメガネ越しに見ていました。

  おばちゃんずっと何してるのかしら??

…ピノちゃん置いてく旅行の予約とか言い辛ー(・_・;

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム