東京土産。



今回はメープルマニアにしました☆(写真は紙袋の絵。かわいい。)
いつもは東京駅にしかないんだけど、期間限定で羽田にあったのでラッキー♪

ここのクッキーとフィナンシェ、美味しくて大好きなんです(o^-^o)

会社に勤めてると出張に行った社員やお客さんから色んなお土産いただくので
舌が肥えます(^_^;)

でもこの間東京本社から転勤してきた人に
「大阪出張のお土産何がいい?
あの、ハッピーターンの色んな味のやつはまだ流行ってるの?」
って聞かれて、
まだも何も初耳ですけどー広島支店未上陸ですけどー って笑った。

大阪出張くらいじゃあんまりみんな買ってきてくれないんだな(^_^;)

ちなみに今、ラウンジで書いてるんですが(提携カードで入れる方)
隣に来た方の体臭がキツイ(>_<)
羽田は広島空港と違っていつも混んでるからこういうとき席変わりにくくてツライ(>_<)
まだ時間あるけどもう出よう…

飛行機の席も隣になりませんように(笑)


これは羽田に着いたときの一枚。
なんだかレトロ可愛い!全日空!
飛行機マニアっぽい方が撮ってたから
「珍しいんですか?」
って聞いたら
「私も見るのは二回目です」
と興奮気味に?言われたので、撮っときました。

ジェラトーニ君のぬいぐるみ持ってる人が多くて羨ましかったよー!
USJのハリポタと同月に発表なんてディズニーもやるよねぇ~☆
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム