シンガポール 【3日目】

朝陽に輝くマリーナベイサンズ☆


歩いてプラナカン博物館に行きました。
DSCN9187.jpg 
刺繍のお洋服とかあったよ。ネコちゃん可愛い♡
DSCN9188.jpg

ランチはチキンライス!
DSCN9189.jpg
ごはんがピラミッドで風水ちっくでした。

かの有名なラッフルズホテル。
DSCN9199.jpg
綺麗。ヨーロッパのお城とも違う佇まい。
P1070275.jpg 
わたしが読者モデルだったら間違いなくワンショット撮ってるね。
P1070273.jpg
ワンピースで。つば広帽で。

DSCN9200.jpg
夕陽に映えるマリーナベイサンズ☆

近くにガーデンズ・バイ・ザ・ベイという広大な植物園があるのです。
その中の施設の一つ、ガラスドーム(温室)↓
DSCN9205.jpg 
ラピュタ!
DSCN9214.jpg
あの地平線~♪←大団円のエンディング

お隣は映画『アバター』に出てきそう…
DSCN9219.jpg 
高さ50mの『スーパーツリー』です。
DSCN9223.jpg
中にエレベーターがあって、ツリー同士を繋ぐ橋を渡れるよ。
DSCN9226.jpg 
たしかこの日はsuper moonでした。
なんか不思議な気分。

P1070308.jpg
もうSFですね=3

シンガポール、行くまでは何があるの?マーライオンとベイサンズくらいじゃない??って感じだったけど、
観光にすごく力を入れていて遊ぶところ見る所いっぱいでした!
繁華街は東京並に都会だし、国のイケイケどんどんパワーを感じたよ。(3年前ですが)
古い良さと新しい良さがあり、食べ物も美味しく楽しかったです。

セントーサ島や動物園(わたし達が行ったあとリニューアルオープンした筈)は行けなかったのでまた行きたいなぁ(๑•᎑•๑)♬*゜

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム