熱戦。

カープよ!!
今日はサヨナラかよ!しかもうーさんで!!!

この時期に首位まで2ゲームだなんて……胸熱。


うちの会社の関係者にも被災された方がいて。
ものすごいカープファンだからものすごい喜んでるはず。
ほんとに、何よりの励みだと思います。

まだ広島市中心部の川も茶色いの。
地震と違って、少し離れただけで全く被害がないから
ニュースで見る映像が同じ市内とは思えないんだけど…

時期をみて片付けのお手伝いとか出来ることをさせてもらいたいと思います。

話は戻って、カープ。
あの真っ赤なユニフォーム、発表になった時はピンと来なかったけど
試合で見るとかっこいいね!!

先日久し振りにカープ鳥に行ったので
カープ鳥メニューでユニフォームが似合ってる選手を発表すると、
 梵。(わたしが一番好きな串でもある♪)

 田中。

あと菊地とか、内野手に合うなと思ったよ。
でもまぁ、今日の福井とか石原も似合ってた☆

圧倒的に似合わなかったのが

いい串割り振られてるのにー(>_<)

野村選手ファンなんですが、脚の長さがね(^_^;)
とはいえ、脚長そうな堂林もイマイチかなと思ったけど…

背中に名前がないのが違和感ですね~

このユニもあと1試合。
勝ってみんなの夢を繋いで欲しいです☆
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム