接戦!



知人の息子さんが崇徳の選手なので今大会注目してたのですが
まさかこんなことになるとは!

30回両チーム無得点。

硬式だと延長15回で翌日再試合だけど、軟式は継続試合だから選手代えられないの。
ずっとエースが投げ続けてます(/_・)

そして、まだこれは準決勝だったりする(・_・;

決勝に備えて、明日早い回に試合が決まればいいなぁ!

カープも今日は1 点取ったら取り返され・・・
結局、相手のミスで勝った感じでしたね。
9月どうなるか不安(>_<)
でも信じるしかないっ!

CSの日程調べたら、ファーストステージ10/11~だった。
わたし、三浦大知で出雲だ(>_<)
優勝してもらうしかないぜ~☆

パ・リーグはソフトバンクでもオリックスでも近くていいな♪←気早すぎw

●追記●
結局翌日も45回までやって終わらず、、、
次の日50回表に中京が3点入れて
3-0で試合終了ーーー
そして、同日行われた決勝も2-0で勝ったとか!!すごすぎる!!!
選手並びに応援の皆さん、お疲れさまでした!!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム