初MNP

お久しぶりです。

9月末でWiMAXの契約が切れるので
最近LINE中心でwifi運用の仕方も変わってきたし
乗り換えようかなーと思って8月末くらいから調べてたんだけど、
4Gスマホって高いんですね!!
(わたしのディズニーモバイルは3Gでネットが月370円だったのw)

なので、スマホ壊れるまでもう少し使おう…って思った1週間後壊れた( ̄▽ ̄;)

なんか急にwifi繋がらなくなっちゃって、
修理見積もりに出したら18,000円かかるというので
au行ったら期間限定ですごい安い機種が!!

両親もろともMNPして、多分今までより安くなる予定☆

いやーーーでも手続きと設定変更で疲れたーーー

今日のわたし↓
9時 ピノちゃんに目(裸眼、しかも黒目)をつつかれる。
10時 両親に会ってガラケー2台受けとる。
12時 当番医を調べて眼科へ。
13時 ソフトバンクで解約手続き。
14時 auで手続き。
17時 帰宅→両親のガラケー設定&使い方メモを書いてあげる。
19時 自分のスマホの設定。
21時 明日のお弁当の用意とか家事色々。
22時 いまここ

今日トイレ2回くらいしか行ってない気がする…
そして目にダメージ受けてるのに目を酷使している気がする…

まだわたしのスマホ設定は途中なのでボチボチやりますーー眼鏡で。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム