Flying Tiger!



7月の東京出張の翌日、表参道のフライングタイガーに行ってみました。

デンマークの100均みたいな雑貨屋さんで、去年日本上陸以来すっっごい人気(3時間待ちとか!)とのことだったんだけど、
もう1年近く経ったし落ち着いたかなーと。

7月下旬の日曜日、開店10分前くらいに行って並んですぐ入れました(・∀・)

それでも店内は鮨詰め状態=3

一方通行になってて戻れないんだけど(また見たかったら2周する)
レジでやっぱ要らない!ってものは返せると聞いていたのでとりあえずカゴに入れていく!!
次の予定が詰まってたこともあり一周目でレジ直行したい!と思って
カオスな店内をガンガン見て20分でレジ行ったよ=3

買ったのは写真の通り。
普段無駄に雑貨屋さん巡ってるから、これそんなに安いかな?とかこれは似たようなの見たことあるな・・・って感じであんまり買わず(^-^;
主にお友達へのお土産のペーパーナフキンを買いました☆
(色んな柄の方が楽しいかなーと思って家に帰ってからアソートにしたよ☆)

ウサギさんはランプになってて200円!
真ん中の箱は小鳥のライトで400円。

使い道思い浮かばなかったけど安くて可愛いから買っちゃった。
(未だに箱にしまってる、、、)

お家の形のは食器洗いスポンジで、フルーツ柄のは荷造りテープです☆

そして、袋は有料で(エコバッグ持参OK)下に敷いてるリンゴ柄のプラ袋(100円)買いました。

その後、小鳥カフェと小鳥用品店で小鳥雑貨を買いまくって 
表参道満喫したよー♪

数年後広島にも出来るかなー??
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム