Go!グラスゴー!

昨日、三浦大知が歌うニベアのCMソング『Always wiht you』が
ラジオで全編流れまして。

もぉ~~~~あったかい!!!
「あったかいんだからぁ~♪」と歌いたくなるくらいあったかい!
 ↑クマムシさんのネタのやつね。あれ回るよね。

もうずっと聴いときたいですわ。体温上がるわ。保湿されるわ。

貼っときます。(2回目)


最近ドラッグストアの店頭でも流れてて、つい引き寄せられてしまう=3
あと、イントロ最後の高音(CMでいう最初の音)がテレビから聴こえると
反射的に振り向くけど、
サラ・オレインさんバージョンの場合が多々ある。
(同じ曲をサラさんも歌ってて、リップクリームとボディソープがサラさん、
 ボディークリームとシャワージェルと王道ニベアが三浦さんなのです。)

三浦大知氏は先日MTVアワード日本代表に選ばれまして。
(っていうかファンがすげー頑張ってワイルドカードから勝ち上がりまして。)
現在はアジア代表を選ぶネット投票が行われています。

(10/30まで☆こちら☆)
昼休みみんながツムツムやってる中、1分間に何回投票出来るか自分と戦っている。28回の壁が越えられない…
【追記】30いったーヽ(・∀・)ノ 

ここで勝てば、来週スコットランドのグラスゴーで行われる本戦に参加出来るらしい☆
でも、日本アーティストは4年連続このステージで敗退してるらしい、、、
難しそうだけど、せっかくここまで来たんだからグラスゴー行って欲しいなぁ。
微力ながら投票がんばります。
【追記2】力及ばず(/_;)でも楽しかった♪
大知さんもInstagramにお礼コメントupしてくれて
なんかファンとの絆が深まったような良いイベントでした。


ここから更にどうでもいいチラ裏話。


出雲大社LIVE以来、大知熱が再燃して昔のDVD見返したりしてるんだけど、
2010年GRAVITYツアーが改めて良い!
当時23歳。だいぶ先行ってるなぁぁ!いい意味 で。

ドラム、今の岸田さんも好きなんだけど(Right Now終盤はもうCD音源じゃ物足りない!)
Jay Stixx氏いいなぁ。素人耳ながらなんか音がパシッとくる感じ。
衣装も、あのベストが引っ付いたみたいなやつが一番好きかも。
ダンスナンバーも3曲とも大好き!
歌は今の方がすごいと思う。進化してる。

更に昔の曲まで遡って聴いてみたり。
9歳、10歳、12歳、17歳。
その時々それぞれ全部味わい深い。
こんな歌手そういないですよね。当時の大人の方々に感謝。

今度のFC限定のライブハウスイベント、昔の曲やらないかな~

☆マイドリームセットリスト☆
 1.Who's The Man (のっけから大知コール)
 2.Go For It
   MC
 3.Good Sigh
 4.Spellbound
 5.Bring IT Down  
   MC
 6.When She Loved Me (ディズニーのやつ!)
 7.Drive Me Clazy   (幻のやつ!)
 8.IT'S THE RIGHT TIME
 9.Always with you
   MC
10.FIRE! FIRE!    (Folderのやつ!からの~)
11.I'm On Fire  (盛り上がるやつ!!)
   アンコール
12.Khock Khock Khock(引き語りで)
13.HIKARI      (FCソング)
 
MC多めなんでこれで1時間半かと。。。
これ楽しいなーーーほんと夢だなーーー(*´∀`)
もう東京は今週末だよ。
グッズもがっつりあるみたいで、ルシピアコラボの紅茶とかっ!
考えた人すごい!って大知君なのか?
福岡はまだ1ヶ月もあるけど
楽しみは取っておくタイプで良かったぜ☆
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム