賀茂鶴。


先月から仕事内容がちょっと変わったというか
外へ出る機会が増えまして、
あちこちで色んなランチご馳走になるので嬉しいです('▽')てへ。

この間東広島では、賀茂鶴が経営するフレンチに連れて行ってもらったよ。
佛蘭西屋

昔、2階で美酒鍋をいただいたことはあるんだけど(2階は和食)
1階は初めて。

ちょっと和の要素も入ってる感じで
食べやすくとっても美味しかったです!
しかも、広島市内だったら2000円以上しそうなコースが
1500円だった。(下世話でごめんあそばせ)

ひとつ残念だったのは、仕事中で飲めなかったこと!
賀茂鶴経営なのに(; ;)
ちなみに今賀茂鶴はオバマ氏がすきやばし次郎で飲んだ特製ゴールドで絶好調です。

プライベートでまた行きたいなぁ♪

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム