カープ色々。



♪何から伝えればっ いーいのか…

まぁ、ドラフト以降時系列に沿って話すとしたら、
まずは松本高明戦力外、ですね。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は尾形ヨシノリさんの次にタカアキさんを応援してまして。

アキレス腱故障してしまったからねぇ。。。
実家の焼肉屋さんを継ぐのかと思いきや、フロント入りみたい☆
性格が良いのかな(*´∀`)

鞘師、尾形、末永、岸本、松本ってイケメン揃えてどうするつもり!?
あ、井生もいるね(笑)←
何はともあれ、第二の人生頑張ってください☆

そして、堂林結婚!
すごいね!キー局の女子アナ(しかもエース級)だなんて、カープ歴代No.1じゃない??
緒方監督になって厳しいかもしれないけど
頑張って欲しいです!

続いて、木村昇吾と梵の残留☆
キムショーは人柄が良さそうな奥さんと結婚してることも含めて好きです(笑)
梵も5回も交渉してどうなることかと思ったけど
はぁもぅあんたぁここにおりんさい。って思っとったよ。
ベテラン二人ですっかり若手主体になったカープを支えてください!

で…ベテランっちゃーベテランですが
本日新井獲得が正式に決まったっぽいですね。
正直、よーもまぁぬけぬけと…って感じです。
ネットとか見ると結構応援するって意見が多くて…みんな偉いね。

わたしが執念深いんかなと思うけど、わたしの周りのカープファンの意見は
「現実問題、要らん。」
「来ても心から応援できん。」
で一致しとるよ。

ゼロから頑張ろうとしとる人に酷いかもしれんけどさー
新井だってファンの心情なんか全く無視しとるんじゃけぇね。
結果で返すしかない!って言うなら、大金払ってあの成績だった阪神で来年頑張ってタイガースファン喜ばせてあげたらいいのに。
結局2000本安打達成したいだけじゃろ。

まぁ、カープのサードもそんなガラ空きじゃないんで
その外の選手が新井の出る幕がないほど頑張ってくれることを期待してます☆

新井さんも打席に立ったらその空気読まない強心臓を発揮して頑張ってください。

最後になりましたが、写真は昔撮った球場のカバ君。
来季こそ浮上を願って☆
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム