つぶやき。



今週のつぶやき。

火曜は日帰りで米子行きました。
遠かったーー寒かったーー山陰なめてた!

水曜はあるプロジェクトのため東京本店の人が出張して来ました。
11:30来社(空港より直行)→お好み焼き食べて打ち合わせ
→14:30退社(空港直行)
米子で疲れたとか言ってごめんなさい。
ちなみにわたしの役目は標準語で書いた文章を広島弁に直すことw
そして本社の方は東大出身。
東大卒の人と初めて話したかも。

木曜日は今年初忘年会。
参加したある業者の営業マンさんは今年もう3回目だと言っていた。早!
流川でブーツのヒールが取れた!
飲み屋のママが接着剤買ってきてくれて、板金屋の社長さんがひっつけてくれました。

金曜日。2年振りくらいの二日酔い…
5年振りくらいのリバース…
1日中顔面に力が入らずマスクして誤魔化すw

そして今日はインフルエンザワクチン打ちに行きました。
診察室入って左腕の袖まくってたら
看護士さんが
「腰に手を当ててください~」
って言うから、右手を右腰に当てたら
「注射する方の手ですww」
ってめっちゃ笑われた!
でも先生の用意がまだで、
「もう少し手降ろしてていいですよ」
と言うので待ってたら用意ができて
「はい、では腰に手を当てて~」
って言われて思わず両腰に両手当てたら
先生と看護士さんに爆笑されたよ、、、
まじか。

明日は福岡ってきまーす(*^▽^*)♪

写真は月曜日にホームセンターで見たローズ葉牡丹。
母が購入してました☆
可愛いね。

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム