引きこもり。



寒いですね。
少し風邪気味だし今日は1日中引きこもって撮り溜めたドラマ観てました。

今クールは「Nのために」と「ごめんね青春」を毎週予約してるよ。

ドラマはセリフ聞こえ辛かったり見出すと抜けられないから録画に限るね。

世間では「今日会社休みます」が人気みたいだけど
一度チラッと観てわたしには無理だったー(´д`)
先輩が「明日会社行きます」って言い間違えたのがうけたw
偉いぞ。

わたしは福士蒼汰君より断然「Nのために」の三浦友和に萌えています。
奥さんの原日出子のこと「なっちゃん」て呼ぶんよー
奥さん心因性の失語症になっちゃってすごく優しく気遣うんよー
わたしも「まゆちゃん」と呼ばれて気遣われたい。
呼び捨てで壁ドンなんてされたくない。
世間と大幅なズレがあることは認める。
高校生の頃から理想のタイプ児玉清とか言ってたんで許して。
三浦友和、50代中盤くらいからすごく素敵になってきた☆
児玉さん亡き後、友和さん推しでいきます(`・ω・´)

ごめんね青春は面白いね~!!
満島ひかりのキレ(笑)
錦戸さんの情けな具合もハマってます。
流星の絆好きだったー。←友和さん出てた。ちなみに友和さんのお父さんはお巡りさんだったらしい。刑事役多いよね。

そして、提供でニベアCM(三浦大知日本語ver.)が流れるというオマケ付き!ひかりちゃんとコラボ!

コメディだけどなんか毎回泣いてるなぁ。
先週は、性同一性障害の息子の気持ちを知るために
お父さんが女装してマックスバリューに行ったというくだりで泣いた。
「マックスバリューww」と笑いながら泣いた。
ひとクセある登場人物ばかりなんだけど
基本みんな愛すべきキャラなのが救われる。
Nのためにの後観ると特にw
徳井さん怖い!

そういえば、鈴峯と修道が合併するらしいね~(広島ローカル☆)
リアルごめんね青春!!って盛り上がったけど、共学にはならないとか?
つまらん。

今日はほんとつまんない記事でごめんねごめんね~。
来週も頑張りましょう☆

写真解説:わたしがテレビ観てる間大人しく握られてるピノちゃん。
自分から手の中に入ってくるのだ。
頭なでてあげたらウットリしてそのまま寝ちゃいます。癒(´∀`)

スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム