2015初サプライズ!



2014年ラストサプライズが黒田復帰なら、
2015年ファーストサプライズは三浦大知結婚!!

おめでとうございます☆

黒田の時同様、今日は国内外からLINEやメールが届きまくってるよ(笑)

わたしはファンクラブからのメールで知ったんだけど、みんな情報早いー!
恐るべしネット社会。
ていうか、Yahoo!トップ掲載&急上昇ワードになってて嬉しい(・∀・)
せっかくだから、「元folderの~」だけじゃなく
「現在ニベアCMソングが好評の~」とか「1月からドラマオープニングテーマが決まった~」とか
付け加えてくれたら
今も頑張ってるのね!って知ってもらえるのになぁ。と愚痴ってみる。
だって、こんなに注目されるチャンスそうないから!

ま、元旦入籍なのに3日に発表というのは事務所GJですね。何様。
1日は染谷将太さんが発表してたし=3
ちなみに、染谷さんは髪型とかが少し大知君に似てて
寄生獣つながりでもあるw

今年はソロデビュー10周年☆
更なるご活躍をお祈りしています♪

写真は、先月博多駅前でトークイベントしたとき集まったファンの様子。
(お昼に九州支店のみんなとランチした時、三浦大知なんて人集まるの~?サクラで行ってあげようか!?とかって冗談でバカにされたので証拠として写メった=3)
平日6時半で写真に映ってる3倍くらい居たのよ!!

三浦大知はアイドルじゃないけど、やっぱりアイドルっぽい売り方もしてるので
正直ちょっと不安(´・ω・`)

でもわたし的には、ライブを観にあちこち遠征してますって言うと
『アイドルに恋してる痛いおばさん』に見られてたのが
結婚したことで『アーティストのおっかけをしている痛いおばさん』に少しだけ格上げされそうで
嬉しいです(*^-^*)←これからも行くつもりw
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム