都道府県駅伝



都道府県駅伝のふるさと広場で物販するバイト?を去年とうとう引退しまして。

今日は何も予定がなかったので、久し振りにテレビで最初から最後まで観戦しました。

最後7区は広島市内をグルッとするんだけど、
私が赤ちゃんの時過ごした町、高校まで過ごした家の前、一人暮らしするまで暮らした実家の辺り、
そして今住んでるマンションの近所と勤めてる会社の横
全て通ってゴールしました。

狭い世界で生きてるな、自分…

あと、改めて橋多いな~広島!
橋といえば…
【ご連絡】
リアル友達のみなさん、わたしが勤めてる会社HP検索してみてください。
わたしが書いた文章がupされてます☆
【連絡おわり】

同僚達もみんなテレビ観戦しててずっとLINEで呟いてたので
今『よ』と打つと『鎧坂』と出るよ=3

襷を投げた時の議論↓

「スタッフが『放って!』って言ったから投げたのにね…」

「え?『ほうて(這って)』って言ったんじゃない!?」

「ほうてって広島弁?」

「広島弁じゃろ~」

「そりゃ分からんよね、、、」

どうなんでしょうね。
失格になっちゃったけど、責められませんね。

選手のみなさん、関係者のみなさん、ゆるキャラのみなさん
お疲れさまでした!

写真は出窓で遊んでるピノちゃん。
平和な日曜日。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム