熱愛王子!

福士君、初めて浮いた噂がっ!!

共演多数の比嘉愛未さんとです♡

まだご本人たちからコメントも出ていないし結婚発表でもないので
おめでとうは控えますが…

わたし個人的には非常に嬉しいです!
いつか、お似合いだから付き合っちゃえばいいのにって書いたこともあると思う。

正統派美人で年齢も3つ下とかいうことなしっ。
もしご結婚されたら、新郎新婦の写真欲しいーーー理想!最高!

ちなみに、わたし西島秀俊も好きで(冬吾さん♡)
結婚したとき周りから「ショック??」って聞かれたけど全っ然。
西島さんが演じた『ダブルフェイス』の森屋が死んだ時の方がよっぽどショックでした。

三浦大知も、奥さん羨ましい!とかの感情は一切なく。
ファン減っちゃうとは思ったけど(´・ω・`)

福士君もドラマはともかく舞台の方は影響あるかな…
まぁ、福士ファンは落ち着いてるから大丈夫ですかね(´ω`)

今回唯一凹んだのは比嘉さんの名前の方が先だったことです、、、
頑張れ福士君!

ドラマ『女くどき飯』の第1回ゲストが福士君だったそうで
広島放送ないそうでツライ…見たかった!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム