復帰会見。


この笑顔だけで泣ける!!

とりあえず今日は広島の民放こぞって特番やってたので
できるだけ録画して出社しました。

13時に海外在住の先輩から
「始まったよー!」とLINEが。←radikoでRCC聞いてる。
なにこの矛盾。
こっちは会場のリーガ近くに居るのにー(>_<)

まぁ、仕事中ネットで会見内容全文読みましたが(・∀・)

はぁ、やっとこちら(ファン)も実感沸いた感じですね。

鈴木本部長の押しに負けて…的な発言もあり、
なんだか途中結婚会見みたいな雰囲気にw

はにかむ2人。

昨年末、「帰ります」と言った時も、1秒1秒気持ちが変わっていたからとにかく電話したとか、
話してる間も何言ってるか分からなかったとか
本当にギリギリの決断だったんだなと思ったら
なんかもうほんとに…ありがとう。

「広島は小さい街だけど、待ってくれてる人が居るなら…」って何言よん~
みんな待っとるよね~( ノД`)

そこにこの映像とか!

こんなに泣かせてどうするつもり。

キャンプに向けて「不安しかない」と口にした黒田選手。
わたし達が出来ること、感謝の気持ちを表せるのは、満員の球場で迎えることだけですね。
(心配しなくても、年間指定とFCのチケット先行販売でものすごく売れてるらしいですが(..;))

今年黒田の登板観れるかなーー
観れるといいなー!!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム