応援歌。

2015シーズンの応援歌第一弾が発表になったそうで

おがたーーおーがーたーおがたーー!!
とか震えますねd=(´▽`)=b

あと、キダゴ応援歌がグローイングテーマ(チャンスに繋がる時に歌われる)に♪
裏拍で好きだったなぁ。
ずっとメガホン叩いてるから手痛くなるんだよね~懐かしい!

新井さんの応援歌もそのまま復活ですよ。

ここで、新井に対するわたしの気持ちの移り変わり↓

・復帰の噂が出たとき
 「またまた、冗談でもやめて」

・復帰決定
 「はぁ!?」

・年俸3000万と聞いて
 「…まぁ、頑張りんさい」

・黒田復帰の報
 「やったぁ~!!え?あぁ、新井も帰って来てたんだったね」

・恒例の護摩行を見て
 「やっぱ新井だなー(笑)」

・合同自主トレで張り切る様子を見て
 「やっぱ新井だなぁ」

・キャンプで笑いを取る新井を見て
 「やっぱ新井だなぁぁ!」

・黒田が会見で新井の復帰も決め手の一つと発言
 「おかえり新井!!」←今ここ

…というのは言い過ぎですが(^^;

まぁ、ほんとに最初はブーイングまではしないけど心から応援できないって思ってました。

やっぱり、カープファンはそれだけ新井選手が好きでしたから。
裏切られたと思う気持ちが大きかった。

でも、数ヶ月経って黒田も帰って来て
新井も認めてもらうには結果を残すしかないって感じで頑張ってるし
普通に応援したい気持ちになってきました。

元サヤってやつですかね。もーしょーがないねーみたいな。何様。

開幕前にこういう気持ちになれて嬉しいです。

頑張れカープ! All in !!! 古いw

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム