球春到来。

とうとう開幕しましたねー(*'▽'*)

わたしでさえ今年は海外旅行の前日みたいに何だか少しドキドキしたよ。

…負けましたがね。
延長で負けるってー。
その前に今日イチのチャンスで中継終わるってー。
今シーズンから3塁コーチの琢朗さんが反省されてましたけど、難しいよねーーー(>_<)
次から同じ場面で怖くなりそう(>_<)
琢朗さんなら大丈夫と思いますが。

2戦目は勝てて良かったね(*´∀`*)
ジョンソン最高。
石原のリードのお陰とか言ってて良い人。

今日は黒田!!!

ハリーポッターのバタービールジョッキで飲みながらテレビ観戦。
最高かよ。


打席に立つ黒田とか(/_;)
しかも4回に2ベースヒット!!
もうなんなの神なの。

神といえば…
午前中はゆめタウンに行きました。

2人とも想像以上によく喋って面白かったよー☆

両親と一緒に買い物ついでに観たんだけど、
父は「質問も一応考えてきとる」と言うので何か聞いたら、
「中村恭平をどう思うとるか」って。
(昨日2軍で完封!)
そしたら、トークショーの冒頭あたりで建さんが
「中村恭平に頑張ってもらいたい。22番を左投手に付けて貰えたことも嬉しいし応援してる」
というようなことを言ってたので親子でオォー!っとなりましたw

あと、1番バッターのこととか話してたよ。
野間もいいけどまだ線が細いって。
でも今日は活躍したよね!!

会社に二松学舎野球部出身の人がいるから
個人的には鈴木誠也を入団当初から応援してるのですが。

みんな頑張れ☆

そうこうしてたら、黒田勝利!!!

目が潤んでみえる(/_;)

もう最後はハラハラして見てられなかったよー(>_<)
勝てて良かったぁぁあ!

選手の皆さん、応援に行ったみなさん、お疲れさまでした☆

おまけ

ピノちゃんはのんきにお昼寝中zzz




プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム