対 ドラゴンズ戦 1-0○



ヒヤヒヤだったけど、終始押されてたけど、宮島さん一度も歌ってないけど(球場到着時に1-0)

勝ったーーーヽ(´∀`)ノ

よく勝てたよ~~
福井すごいっ!えらいっ!!
ドラゴンズのクリンナップ、みんな3割打ってるんだもの。
こっちの4番、1割7分だもの、、、

まぁでも、今日はそんな4番新井さんで随分楽しませてもらいました。

四球で出てトコトコっと歩いて盗塁したり
ネクストに居たらバッターの自打球が飛んできて当たりそうになったり
ファーストでお手玉してワタワタしたり
守備中何かのハプニングでベンチに戻ったり
(「え、どしたん何待ち?」「お兄ちゃん待ち」「もー新井何しょんw」みたいな。)

最終的には、きちんと送球を受けてアウトを取っただけで
「超真面目に取っとるww」
って爆笑するほどでした。

7年前、新井さんの阪神移籍会見を
わたしは鳥取三朝温泉の旅館で焼酎飲みながら見てたんです。

酔ってたこともあり、テレビに向かってかなり悪態を付いたのを覚えています。

あの時のわたしに言いたい!
「7年後、あなた新しくなった球場で赤いユニフォーム姿の新井を応援してますよ!」
と。
信じないだろうなぁ~(笑)

あと、今日地味に面白かったことといえば
会澤の登場曲が『Get Wild』だったことでしょうか。

ここにきてTM…とザワついていると友達が
「しかもこれ、Get Wild89じゃけぇね。テクノアレンジのやつじゃけぇ」
って詳しすぎて吹きましたw
(もしかして89年生まれなのでは?生まれ年のワインを買うみたいな!?と盛り上がって調べたら88年生まれだった、、、なんかスッキリしない)

あーー今日の観戦も楽しかった♪
明日は黒田で連勝だー!



プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム