カツサンド。

金曜日は飲みに行ったのですが、
御一緒した方が帰りにおみやを持たせてくれました。



流川にある老舗洋食店、アラスカ。
の、カツサンド!

昔から噂は聞いてたんだけど、なかなか機会がなく…
対面した時は「やっと逢えたね」とシャルルドゴール空港での辻仁成のような気持ちだったよ。
(離婚したけど、、、)

翌日の朝食にしようと思いつつ、
蓋を開けたら我慢できずに一切れパクリ。

美味───ヽ(*゚∀゚*)ノ───

東京で有名なカツサンドより、わたしはこっちの方が断然好き!
ケチャップ味でいかにも「洋食屋さんのカツサンド」という感じです。

ちなみに一箱4切入でお値段1,000円。
そりゃ美味しいよね(・∀・i)

わたしもいい大人だし、今度流川で飲んだ後はアラスカで締めてみよう♪


プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム