空弁。


一年ぶりの東京出張。
ちょうどお昼に着く便で、会議まで時間がなかったので
一人で空弁食べてみました。
丑の日だし、穴子♪←鰻じゃない。

3人がけの席にわたしだけだったから恥ずかしくなくて良かった(о´∀`о)

只今、京急。
会社にいる同期のやんぐ。から、
「うなぎ100個届いたよー!!」と連絡がΣ( ̄ロ ̄lll)

去年までうなぎをくださっていた取引先の社長が亡くなって、
今年は専務も何も言わないし無いと思ってたのにーーー
ありがとう、社長、専務(TдT)

あちこちに配って、わたしの分は冷凍してくれたらしい。
会社のみんな、ありがとう~!

【追記】
会社が取ってくれたホテルがレディースルームで
化粧水とか揃ってたー\(^o^)/
会社もありがとう!

スマホはまだ代替機です、、、
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム