1歳10ヶ月。


飼い主がSALEで買ってきたバッグをバックに。

ほんとは、この雲bagとソラちゃんを撮りたかったんだけどなぁ…

唯一同じフレームに収まったのがコレだけ_| ̄|○
(しかもピントはバッグ_| ̄|○ )

ソラちゃんは終始チョロチョロ×2してるの!
今、ピノちゃん実家で預って貰ってるんだけど、母曰く
「ピノちゃんは大分お姉さんだわ~!全然手がかからなくてとっても良い子よ」
って。

そうでしょうそうでしょう(・∀・)
ほんとピノちゃんは何でも分かってるお利口さんなのです。
1枚目の写真だって、ソラちゃんじゃ無理だから
「はい、じゃあピノちゃんおいで~!」
って言ったらピュ~っと飛んで来て
シュタっと止まってカメラ目線でパシャリ=3
ものの5秒で今日イチいただきました(。-人-。)

父曰く、
「ソラちゃんはお笑い芸人、ピノちゃんは女優さんみたいじゃね」
父上手いこと言う!

鳥の種類の差なのかなぁ?
オスとメスの違いもあるし、年齢も半年ソラちゃんの方が若いけど…
やっぱり鳥にも性格があるような気がします。

ちょっと変わり者で鈍くさくて陽気なソラちゃんと
いつも済ましてて優等生ながら時々面白いピノちゃん、
どっちも大好きですヽ(*´▽`*)ノ


にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村


プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム